【トルコ植毛】術後1年が経ちました

新年明けましておめでとうございます!

 

ちょうど約1年前にトルコで植毛を実施しました。

早1年、施術前後の比較をしたいと思います。

 

before

f:id:yamatotamashi:20210103185855j:image

手術翌日
f:id:yamatotamashi:20210103185858j:image

手術後半年

f:id:yamatotamashi:20210103185921j:image

手術後1年

f:id:yamatotamashi:20210103185803j:image

最初は髪の毛が全く生えずに不安でしたが

医師の言われた通り半年後には生え揃え

1年後もしっかり生えてます。

 

ただ最近、抜け毛が多くなってきましたので

ネットで調べたフィンペシア、ミノタブ等を

飲んでおります。

 

トルコ植毛、日本では馴染みがなく初めは不安でしたが、今ではやって良かったと思います!

ただし、アフターケアを考えると日本で実施した方が医師との相談もしやすく安心だと思われますので

お金に余裕がある方は日本で実施するのがベストのような気がします。

 

トルコの手術費用は、世界トップクラスに安いですので、安くで薄毛を治したいと思われる方がいましたらトルコ植毛を一考ください!